1. ホーム

八重泉のある暮らし

八重泉酒造公式LINEの便利機能をご紹介

八重泉酒造公式LINEの便利機能をご紹介

いつも八重泉酒造をご愛顧いただきありがとうございます。

LINEのメニューをリニューアルいたしました。
便利な新機能として、いつでもLINEのトーク内で「購入履歴・配送状況」をご確認いただけるようになりました。
トーク画面右下のメニューボタン「購入履歴・配送状況」にご注目ください。

「購入履歴・配送状況」のボタンをご利用いただくには、LINEアカウントと八重泉酒造サイトのアカウントの連携をお願いしています。

連携は簡単4ステップで完了しますので是非お試しください。(所要時間2分程度)

※ご注意
八重泉酒造サイトのアカウントをお持ちでない方は連携ができませんので、新規アカウント作成をお願いしています。
連携をしない場合でも、これまで通り公式LINEのみ使用することができます。

1)連携前にご準備いただくこと
・八重泉酒造公式LINEを友だち追加してください。
友だち追加はこちら

・八重泉酒造サイトのアカウントを作成時にご登録の「メールアドレス」と「パスワード」をご用意ください。
アカウントをお持ちでなくこの機会に新規作成する方は、後ほど「手順2」まで進んだ際にご作成ください。

2)アカウント連携の手順
LINEアカウントと八重泉酒造サイトのアカウントの連携をしていきます。

手順1
連携前は、下記の図のようにメニューボタンに鍵マークがついています。鍵のついたボタンをクリックしてください。

その後、下記メッセージが届くので「今すぐ連携」のボタンをクリックしてください。

手順2
ボタンを押すと八重泉酒造サイトのアカウントのログインページが開きます。ご用意いただいたメールアドレスとパスワードを入力しログインをお願いします。

※アカウントを新規作成される方は、下の赤枠部分「アカウントを作成する」ボタンからアカウントを作成しログインをお願いします。

手順3
ログイン後、「マイページ」内の上部に表示される「LINE連携」という緑色のボタンをクリックしてください。

手順4
「LINE連携」のボタンを押した後、下記の図のようにLINEで連携完了のメッセージが届きましたら完了です。
「購入履歴・配送状況」のボタンから鍵マークが外れていることをご確認ください。

連携完了後は、「購入履歴・配送状況」のボタンをクリックいただくといつでもトーク内で購入履歴・配送状況をご確認いただけます。
ぜひご利用ください!